リワークプログラム利用者様の感想

広い視野で考えることが出来るようになった
30代会社員

アンケート

参加する前の印象

  • 毎日行けるか心配
  • 周りの人との距離感が分からなさそう

参加してよかったこと

  • みんな落ち込んでいるようには見えず思っていたよりも雰囲気は明るかった。
  • グループワークがあり、そこで周りの人と話す機会があったので嬉しかった。

参加して大変だったこと

  • 毎日(水・土・日以外)決まった時間に起きて電車に乗ること。

参加して生じた変化

  • 同じ出来事でも人によって様々な捉え方があると分かったので、広い視野で考えることが出来るようになった。

これから参加される方へのメッセージorアドバイス

  • 不安な気持ちもあると思いますが、家の外に出ると少し気分転換になります。
  • 少しずつで良いと思うので参加するだけで自分は家から出てえらい、と思えるようになったのであまり気負いせず参加してみて下さい。