リワークプログラム利用者様の感想

自分が今どういう状態か、俯瞰してみれた                          20代プログラマー

アンケート

参加する前の印象

  • 週4日、外に出ないとけないということで、ハードルが高く感じていました。
  • 初対面の方とコミュニケーションをとらなければならないと思っていたのでやっていけるか不安でした。

参加してよかったこと

  • 外に出る習慣ができたこと
  • 生活リズムが整っていったこと
  • 誰かと話すことが増えたこと
  • 自分が今どういう状態か、俯瞰してみれたこと

参加して生じた変化

  • 「何でも完璧にこなさないとけない」という思いから解放されたこと
  • 何か衝撃を受けることがあっても、切り替えられるようになってきたこと

これから参加される方へのメッセージorアドバイス

  • ハードルが高い、自分にはこなせないと私は思っていましたが参加し始めると、全然印象が変わりました。
  • 先生は丁寧に寄り添ってくれる方なので、参加することへの不安はなくなりました。